*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(娘)220620 お砂場遊び

昨日、日曜日は、お外遊びでほぼいちにち全力で過ごした娘4歳。夜お布団に入ると、溶け込むように眠っていた。パン屋さんで朝ごはんを食べて、恐竜公園で鳩のエサやりをして、お砂場でトンネルをつくって、フリーマーケットでお姫さまの鏡台セットを手に入れて、かき氷を食べて、、楽しかったね✳︎

✳︎娘のお弁当

おにぎりみっつ、しゃけ、こんぶ、ゆかり。がんもどきとにんじん、大根の皮の漬物、卵焼き、枝豆、オレンジ

f:id:gatemusubento:20220620081950j:image

✳︎おやつはバナナ

f:id:gatemusubento:20220620081957j:image

昨日はパパもいるから嬉しそうに、おしゃべりやら抱っこやら、めまぐるしく、小鳥かリスのように弾んでいた娘。

f:id:gatemusubento:20220620082948j:image

f:id:gatemusubento:20220620082239j:image

私も裸足になって砂に足をつけてみれば、、いい気持ち。ここは海、ここは海、きらきら輝く波打ち際、、日差しが強く降り注いで、、とバカンス気分に錯覚させようと暗示をかけてみれば、安上がりだなあと笑われた、たしかに。
f:id:gatemusubento:20220620082236j:image

カヌレかな。美味しくいただきました。

今週もはじまり、前に、前に、すすんでいくね。