*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(娘)220525 おにぎりむっつ

昨日のお弁当。

✳︎娘のお弁当とおやつ

おにぎりむっつ、しゃけとこんぶ。ワラサの竜田揚げ、大根の皮の漬物、卵焼き、清見オレンジ

f:id:gatemusubento:20220526064556j:image

✳︎おやつは、バナナ
f:id:gatemusubento:20220526064551j:image

5の練習をしている、書き順を好きなように、ひと筆がきにしたいそう。でも順番は守ったほうが綺麗にかけたね。
f:id:gatemusubento:20220526064548j:image

コツをつかんだら、いっきにたくさん書いていた。あるんだよね、タイミングってね。5月のカレンダーの5を見て、5だ!と嬉しそうにしていた。知ることは楽しいよね。そんな姿を見れて私も嬉しい。

f:id:gatemusubento:20220526064554j:image

宿題が終わったら、夕暮れ空を見ながら、ぶーらんこ、して、、パパ帰ってくるの遅かったね。電灯がついたら寂しくなってきて帰宅。綺麗な空だった。