*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(夫)220216

また日が昇るのが早くなってきた。これから朝気持ちいい季節に向けて、どんどんどんどん加速していく。別れと出会いの春が、あと少しってところまで来ているんだ。

怪我しないで、事故に気をつけて、今日も無事に帰れ。最後の曲がり角で振り返って手を振るの、ずっと変わらない。これからも変わらず、続きますように。

✳︎主人のお弁当

豚肉の生姜焼き、梅干し、おから。それと、三つ葉とレタスとツナのサラダ、ポン酢ごま油をかけて。

f:id:gatemusubento:20220216062415j:image

朝のおにぎり。赤紫蘇に、梅干し大葉。アルミホイルでくしゃくしゃっとくるまれる直前の姿。あなたもいってらっしゃい。

f:id:gatemusubento:20220216062520j:image

f:id:gatemusubento:20220216062746j:image

西の空に、有明の月、みている人いるかな。

f:id:gatemusubento:20220216062621j:image

こっちは、東の空。おっはよー!