*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(夫)220319

水色の空に、金色の光。朝はいいね。今朝は出発していく姿をムービーに撮った。ラストいちにち、無事に帰ってきてください。明日、あさってはお休みだから、あと少し、怪我のないように。

✳︎主人のお弁当と朝のおにぎり

今日はあるものをまとめて握ったもの。焼き肉のおにぎりふたつ。あとは、おいなりさんにして、それから、おから、焼いたシャケ、しょうがの甘醤油漬け、大根の皮の漬物

f:id:gatemusubento:20220319091706j:image

ちょっとご飯が少なかったな。

おにぎりは、赤紫蘇と梅干し。大葉はなくなってしまったから今日は無し。

f:id:gatemusubento:20220319063137j:image

ぽつねん。

f:id:gatemusubento:20220319063219j:image

わぉ!な、東の空✳︎

雲の上は青空だって分かっているのだけど、こうやって目にしないと、分からなくなりそうになることがある。見えないものを信じること、信じ続けることって、難しいな。