*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お肉

今の現場は工期が遅れているから、昨日もその前も残業残業、帰ってくるとご飯お風呂で倒れるように寝てしまう。翌日までに高速で体を回復させるんだ。燃料いれて休ませてまた発車!みたいなのを繰り返し繰り返し。今日はお肉お魚どっちがいいか聞いてみると、お肉とのこと。迷わずお肉、、変わらず。お魚なんて言われた日にどうかしたのかなと思うだろうし、お肉って言うならまだ安心かな。

✳︎主人のお弁当と朝のごはん 

豚肉ごぼう、ハンバーグ、おから、梅干し、たくわん、生姜の甘醤油漬け

f:id:gatemusubento:20220309062740j:image

朝のおにぎりは、赤紫蘇、大葉、梅干し

f:id:gatemusubento:20220309062743j:image

f:id:gatemusubento:20220309063420j:image

東の空。朝の外気に触れると、体がふわぁっぶるぶるぶるっとみずみずしくなる。今朝は左手のほうからオレンジピンクのお日さまがあがってくるのが見えた。綺麗。

頑張ってって、ゲンコツごんごんハイタッチで見送った。怪我しないでね!いってらっしゃい。