*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(夫)220228

今日は月末。1月、2月と、今年ももうふたつ月が過ぎようとしている。ここまで、よく来たもの。あと10ヶ月あるのだけれど、毎日まいにち無事が続いてるから今日があるのよね。だから、またいちにち、気をつけていって帰ってきてください。怪我しないでね。

✳︎主人のお弁当と朝のおにぎり

焼いた鮭、卵焼き、大根ひき肉あんかけ、きゅうりの塩漬け、梅干し、生姜の甘醤油漬け。

f:id:gatemusubento:20220228063049j:image

なんかさっぱりしてる。

おにぎりは、今日はこんぶ。大葉がなかったんだ。
f:id:gatemusubento:20220228063055j:image

f:id:gatemusubento:20220228063052j:image

西の空。もう朝の光を受けている。

f:id:gatemusubento:20220228063058j:image

東の空。雲の流れが地球は回ってるんだよって教えてくれているみたい。

置いていかれそうに感じる、、急ごう。