*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(夫)220202

おべんと番号220202

ほんとにほんとに毎朝、日が昇るのが早くなってきてる。真っ暗ななか出て行くのは少しさみしいから、明るくなのは良い事だ。今朝は風もなかった。いい感じ。気をつけていって帰ってきてください。

✳︎主人のお弁当と朝のおにぎり

今日はメインおかずはなんだか分からない。ありあわせの、どれもがみんなメインでサブのおかずのお弁当。ホッケを焼いてほぐしたのと、ブリ大根、シャケのポテトサラダ、切干大根、鶏のつくね。

f:id:gatemusubento:20220202061611j:image

おにぎりは、赤紫蘇と梅干しと大葉。たまには違うのにしたいけど、おにぎり作る段になると、朝の台所の戦いも佳境に入ってて、走る走る、回る回るで、飛んだり落ちたりで、新しいおにぎりは考えられないんだな。今日は大きい大きいおにぎりどん。

f:id:gatemusubento:20220202062251j:image

f:id:gatemusubento:20220202062402j:image

朝だよー。はーい!