*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(夫)220201

今日も向かい風のなか出勤して行った。無事に帰ってきてください。さいあく何か器物破損してもいいんだ、無事ならば、命あってならばなんだ。いってらっしゃい!

✳︎主人のお弁当

昨日寝落ちして何もしなかったお詫びに、今日はお肉にくにく。冷凍庫にとっておいたのを出してきた。

メインのおかずは厚め豚肉の生姜焼き、あとは、切り干し大根、大根と魚の練り物の煮物。最近、大根多めだ。

f:id:gatemusubento:20220201063452j:image

朝のおにぎりは、今日も赤紫蘇と梅干、大葉。

f:id:gatemusubento:20220201063548j:image

ほんと、最近日が昇るが早くなってきた!もうそろそろ、沈丁花(じんちょうげ)が香り出す。

f:id:gatemusubento:20220201064021j:image

明けの明星、と思ってるお星様✳︎

おっはよー、今朝もお勤めご苦労様です。