*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(夫)220131

今朝は風が強め。向かい風を切り分けて出勤して行った。事故がないように、五体満足で、帰ってきてくれますように。

✳︎主人のお弁当と朝のおにぎり

卵焼き、切干大根の煮物、大根の皮の漬け物、メインおかずは焼き鮭。

f:id:gatemusubento:20220131061751j:image

おにぎり。大きな大葉があっておにぎりに見合った大きさで良い感じだった。いつも小さい葉っぱがハリツケみたいになってたから。
f:id:gatemusubento:20220131061748j:image

今週一週間は娘の保育園は休園。よって娘のお弁当はなし。

月末月初のドタバタ期、、家で娘と一緒に頑張る。娘の頑張りなしには仕事はできない、遊んであげられないけど、頑張ってくれい、お姉さんになったんだ。

夜明け空。明けない夜はないんだ。
f:id:gatemusubento:20220131061754j:image