*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(夫)220523 西風が頬(ほほ)なでる

月曜日、また新しい週、迎えられた。

今朝は西からいい風、どんなお天気になるのかな。素敵な日にしよう。

今日も怪我のありませんように、無事でありますように。どうぞ守られますように。

✳︎主人のお弁当

ブリ大根、卵焼き、切干大根、ほうれん草と油あげ煮びたし、大根の皮の漬物、たくわん、生姜の甘醤油漬け、こんぶ、梅干し

f:id:gatemusubento:20220523065540j:image

昨日は日曜日の公園、プラタナスの木陰、こもれび✳︎、、素敵、なんてしていたら、毛虫がベンチをのそのそ這っていた。。きゃー、、
f:id:gatemusubento:20220523065554j:image

f:id:gatemusubento:20220523065623j:image

気持ちいい空だった。

今朝だって曇っているけれど、薄日が差してきた。分かってる、いつだって空は青いんだ。
f:id:gatemusubento:20220523065549j:image

さあ、今日という日、大事に過ごそう!