*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(夫&娘)220117

おべんと番号220117

少し前のお弁当の記録。

1/17(月)から娘の保育園が開始。

夫と娘のお弁当を作る。

1/15(土)も主人は仕事だったけれど起きれずお弁当無しに。ごめんなさい、というのは、起こしてくれなかった!って怒ってしまったこと。。傍若無人(ぼうじゃくぶじん)になりがちな私、改めないと。

久しぶりの登園、娘は少し緊張の面持ちながら、廊下に進んでいった。小さな肩ながらしっかり歩いていって、、少し胸が熱くなった。

私も仕事頑張ろう。

主人のお弁当と朝のおにぎり

f:id:gatemusubento:20220121102238j:image

f:id:gatemusubento:20220121102250j:image

娘のお弁当とおやつ

おやつは作れなくてアンパンをカットしただけのもの

f:id:gatemusubento:20220121102402j:image

f:id:gatemusubento:20220121102406j:image

飲みものは、

主人はお水とコーヒー

娘はお水と牛乳

なにか、少し工夫が必要かなと思ってはいるものの、毎日の定番になっている。麦茶作ったら評判悪かったけど、また作るかな。