*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(夫&娘)220121

おべんと番号220121

今日のお弁当。主人と娘のお弁当。

主人は今週明日土曜日までお仕事。娘は今日で終わり、あす明後日は、お休み。何して遊ぼうかな。私は昨日あたりから少しお疲れモードで、今日はカンタンお弁当で!でも作り始めたら、まあ頑張ったかな。主人のお弁当には、あまり使わないウィンナーに主役をはってもらいましたよ、と。たまになら、と思ってるけれど、加工肉は嗜好品レベル扱いで、楽しみにいただくもの、毎日は健康によくないかな、という理想の食スタイルがあるのだけど、、ちょうどいいところが難しいけれど、ごはん作りお弁当作りは続けていけることが第一!あんまり悩むな、私。ファイトだ。

主人のお弁当と朝のおにぎり

f:id:gatemusubento:20220121113815j:image

f:id:gatemusubento:20220121113826j:image

娘のお弁当とおやつ

珍しく主人と中身が違う。主人のメインはウィンナーと明太子、娘はカレー。

f:id:gatemusubento:20220121114012j:image

f:id:gatemusubento:20220121114019j:image

そしておやつは、今日はミニウィンナーパンだぞ、吉とでるか凶と出るか。食べてくれるかしら。お迎えにウィンナーパンを持参したパクパクしていたのだけどな。どうかな。食べる食べないより、どんな反応なのかが知りたいー。嬉しいのか、いやなのか。できるだけ喜んでくれるものを入れてあげたい。