*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(夫)220602 お見送り

今朝は娘4歳も見送りに外に出た。明るくなるのが早くなる季節、娘も活動時間が早くなる。パパー、いってらっしゃーい!と足にまとわりついて、追いかけて、姿が見えなくなれば、ブランコしたーいとね。いいや、あなたもママも準備して出発するんだから、おうちに帰るよー。まずは朝ごはんにしましょう。

✳︎主人のお弁当

鶏むね肉パプリカピーマンズッキーニオイスターソース炒め、紅甘夏むいたもの、ひじき、大根の皮の漬物、みょうが甘酢漬け、梅干し

f:id:gatemusubento:20220602072911j:image

f:id:gatemusubento:20220602073051j:image

ベランダから南の空。空がまぶしい。

お仕事大変そうだけれど、一日いちにち乗り越えていきましょう、今日も怪我がありませんように。