*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(夫)220601 月の始まり

 新しい月、今月もがんばるか!と今朝はお布団のなか目覚めていちばんに気合いを入れた。私もあなたも、あなたも私も、いろいろあるよね仕事、、。落ち着いたらなんていってこれまで落ち着いたことなんてないな。やっと落ち着きそうだ、、とおもう横からつぎのボールが飛んできて、キャッチして、打ち返して、、と繰り返してるんだ、おかしいね、笑っちゃう。そうなんだ、落ち着くことなんてないんだって分かってきたんだな、最近。分かっただけすごい。じゃあ、このまま落ち着かない人生をいきていこうじゃない、6月さんね、今月もよろしくね、と。

✳︎主人のお弁当

アジと大葉と生姜みょうが赤なすカイワレの混ぜごはん。切干大根、牛ごぼう煮込み、大根の皮の漬物、こんぶ、たくわん、梅干し

f:id:gatemusubento:20220601071205j:image

f:id:gatemusubento:20220601071212j:image

青い空、もう夏みたい。

透き通って、雲がすじを描いて、陽のひかりが散らばって、空の上は宇宙なんだよね、青いな。おはようー✳︎