*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(娘)220419 釣られるお魚

きょうもおにくだらけのおべんとうがいい、きのうのみたいにおにくがいっぱいいっーぱいのってるの。

娘4歳ともなれば、要望をはっきり伝えるものなんだな。毎日はできないけれど今日までね、といって承る。牛丼、おいしく、たくさんめしあがれ。

✳︎娘のお弁当とおやつ

牛丼にウィンナー、お肉だらけになったかな。それにだし巻き卵、おみかん、ぶどう。

f:id:gatemusubento:20220419080951j:image

娘は、ウィンナーを見て、うわっウィンナー〜〜✳︎とハイテンションになった。そんなに好きなのね、よかったね。

✳︎おやつは、バナナ

f:id:gatemusubento:20220419081114j:image

朝ごはんにもお肉を少し。いまだに、あーんと大きくおくちを開いて、ごはんが入ってくるのを待つ娘、、牛丼ともなると、ぱくぱくと、ほんとに、言葉は良くないけれど、食いつきのいいこと、、。お魚なら、あっという間に釣りあげられていることでしょう。娘に、そしてその父も、、パクっとね。

お魚釣りのおもちゃ、ぎりぎりぎりりと音がして、なかなか雰囲気がでている。わくわく、楽しそうに朝から遊ぶ娘、、手が止まって見入る私、、朝の時間は過ぎゆくばかり。

f:id:gatemusubento:20220419122236j:image

f:id:gatemusubento:20220419120708j:image

f:id:gatemusubento:20220419120718j:image

釣れたね、お魚さん。