*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(夫)220418 喝を入れる

主人の手のひら、私の手のひら、振りかざしてパァンっと打ちつければ、喝(かつ)!いってらっしゃい。新しい週のはじまりだ。今日も怪我のないように。

現場で事故が続いている。毎日、無事であるのは、幸運が連なって続いているだけなんだな。

できることには限りがあるし、何でも自分の力でどうにかできるなんてことは決してないのだけれど、いま生きているのなら、強くすすもう、自分の人生は自分しか生きられないのだもの、だから、打って出ていこう。ひるまないで恐れないで、大丈夫。

✳︎主人のお弁当

牛丼のお弁当、おから、生姜甘醤油漬け、大根の皮の漬物、梅干し、おみかん

f:id:gatemusubento:20220418073357j:image

f:id:gatemusubento:20220418073415j:image

東の空、今日もおひさまが昇ってきている。