*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(夫)220416 土曜日おはよう

土曜日おはよう✳︎

曜日に声をかけるのをSNSソーシャルネットワークサービス)の世界で見かけた。新鮮さから始まって、それから何度も味わえば味わうほどに、なんだかいいなと思った。そうだ、今日という日に、この朝に、この時に、おはようと、呼びかけているみたいに感じて、それが前向きで、すがすがしくて、いいなと思ったんだな。私がたまたまみかけたのは、若くて、波乗りをするような人達だった。いいな、私もあやかって、、土曜日おはよう✳︎今日もいい波に乗っていこう✳︎

✳︎主人のお弁当

アブラカレイの煮付け、卵焼き、ほうれん草油揚げおひたし、大根の皮の漬物、みょうが甘酢漬け、生姜甘醤油漬け、梅干し

f:id:gatemusubento:20220416074743j:image

f:id:gatemusubento:20220416080400j:image

海は素敵だな、行きたいな。