*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(娘)220414 パジャマ

昨日娘4歳に届いた新しいパジャマ、ピーターパンのウェンディみたいなもの、ふわふわにくるまれて、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでくれた。

ウェンディにピーターにジョンにマイクにと、♪You can fly♪(あなたもとべる)だね。

気持ちよくたくさん眠れたようで、よかったよかった。

✳︎娘のお弁当とおやつ

サバの混ぜご飯のおにぎり、みっつ。ミニハンバーグ、だし巻き卵、大根にんじん煮物、大根の皮の漬物、いちご。

f:id:gatemusubento:20220414125658j:image

✳︎おやつは、バナナとチョコレートケーキ少し

f:id:gatemusubento:20220414125707j:image

バナナを手ぬぐいでくるくる、くるむ。てぬぐいは、かまわぬというお店にたまに買いに行く。季節の柄、並んでいるのを見ているだけで楽しいお店。

f:id:gatemusubento:20220414125716j:image

f:id:gatemusubento:20220414131327j:image

ピーターパンとウェンディの物語。私はもうとうのとうに大人になっちゃった、時は流れるんだ。