*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(娘)220408 ハスキーボイス

今朝、起きてきたら、おはよーの声がハスキーボイスな娘4歳。可愛いよ〜どうしたの?と主人と私、そんなこと言ってる場合じゃない、お鼻も出ているし咳まで出てきている。

病児保育室に空きがあったので、今日はそこにいってもらう。かわいそうなんだな、ごめんね。もう出発。

✳︎娘のお弁当とおやつ

パパと同じお肉がいいというから、娘にはポークステーキではなく、鶏肉ステーキ風で。食欲あるのはいいこと。それに、いちご、ブロッコリーにお塩、大根の皮の漬物。

おやつは、いちごジャムに、ゆかりのりおにぎりもほしいらしいから、それもいれて、f:id:gatemusubento:20220408083607j:image

持ち物もった、いってきます!