*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

✳︎娘お昼ごはん✳︎春休みのおうちごはん220324

今日から春休みの娘4歳。遊んであげられないのだけど、大丈夫かなと、心配もよそに、部屋中、飛んで跳ねて、、ガシャーン、ぴちゃぴちゃぴちゃ、ゴト、ギギー、カラカラカラカラーンと、あっという間になくなる足の踏み場。。

✳︎娘のお昼ごはん

ハンバーグとブロッコリーの混ぜごはんドリア風。さつまいもの煮たもの、にんじん玉ねぎのスープ。りんご。

f:id:gatemusubento:20220324134434j:image

ハンバーグをつぶしてまぜて、冷凍ブロッコリーも細かくして、まぜて、とろけるチーズを散らして、レンジで温めれば、簡単、

f:id:gatemusubento:20220324134448j:image

f:id:gatemusubento:20220324134500j:image

できあがり✳︎ これはチーズが少し溶け過ぎてしまったけど、これくらい大丈夫。

f:id:gatemusubento:20220324134515j:image

美味しーい、パパにも食べたいね、とのこと。食べさせてあげたいね、だね。パパに伝えるね。

f:id:gatemusubento:20220324134537j:image

暑いとのことで、うちわがお目見え。

f:id:gatemusubento:20220324143330j:image

年度末の春休み、、、娘御どん、おてやわらかに、、お頼み申します。