*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(娘)220317

今朝もあちこち行ったり来たり、もぐりこんだりの娘4歳。おかしな声で話すから鼻でもたらしているかと思ったら、その通りだった。遊びたい気持ちが先立って、お鼻をふくのがあとまわし。元気で何よりね。

✳︎娘のお弁当とおやつ

こんぶとしらすのおにぎりふたつ。焼き鮭、大根の皮の漬物、にんじんのコンソメ煮、ブロッコリーにお塩。そして、真っ赤ないちご。

f:id:gatemusubento:20220317073252j:image

いちごは朝ごはんにも。新鮮だから美味しいね。日持ちしないから、娘のために買っているようなものだから、いっぱい食べんしゃい。くちびるがいちごで赤くなっちゃって、可愛いね。

✳︎おやつは、バナナ

f:id:gatemusubento:20220317073652j:image

さあ、いってきますしましょう、準備準備。