*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(娘)220308

今朝からお腹が痛いと言っていた娘4歳。親2人がお迎えに行けない日は、自治体のサポート制度を利用して、代理の方に保育園のお迎えに行ってもらい、帰るまで娘をみていてもらっているのだけれど、最近そんな日が続いている。保育園に引き続き人手にわたって、いい子にしてくれているらしいけれど、娘には相当な頑張りを強いている。熱も咳も鼻水もないけど、、疲れたのかな。

✳︎娘のお弁当とおやつ

今日は元気になあれとハンバーグを作った。あとは、こんぶのおにぎり、おから、青菜の煮浸し、がんもの煮物

f:id:gatemusubento:20220308081955j:image

おやつは、ミニウィンナーパンとブロッコリーにお塩

f:id:gatemusubento:20220308082008j:image

今日はママがはやくお迎えに行くから、それで、帰ってきたら、ミッキーのあそびしようと約束した。楽しみにしててね。