*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(夫)220303

昨日は夜遅くから雨が降って、そして少し冷えた。お布団に丸まり丸まり寒い寒いと言っていたらいつの間にか夜が明けてた。窓が白く曇っていて空も少し靄(もや)がかかっているみたい。どこもかしこも湿っている感じ。空気は綺麗、気持ちいい、いい天気ね。気をつけていってきてください、今日もケガがありませんように。

✳︎主人のお弁当

おいなりさんのお弁当。あとは、焼き鮭、魚の練り物を温めて生姜醤油をかけたもの。れんこんの酢漬け、大根の皮の漬物、梅干し。いちご。

f:id:gatemusubento:20220303062455j:image

おいなりさん、お弁当箱に入れるのが難しかった。修行が足らん。

今日は朝ごはんのおにぎりは、作れず。またしても置いて行かれた。おいなりさん握ってる場合じゃなかった。

f:id:gatemusubento:20220303063518j:image

ベランダから東のほうの空。ほんと、綺麗な空ね。今日も無事でありますように。