*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

✳︎娘お昼ごはん✳︎週末のおうちごはん220219

昨日は簡単トマトドリアでお昼ご飯にした。

娘4才、ママまたこれつくりたいって思ってね、と言って、気に入ってくれた様子。ドリアって言うんだよと伝えると、ドリア!忘れないようにしようね、ママも忘れないでね、と。

✳︎娘のお昼ごはん

鶏むね肉とピーマンのトマトドリア、ケチャップごはんにとろけるチーズをのせてレンジでチンすれば出来上がり。そして、野菜のスープ、むいたりんご。

f:id:gatemusubento:20220219150243j:image

f:id:gatemusubento:20220219151557j:image

お気に入りの長靴でお散歩。

お昼寝では、目を開けたまま寝てねと言いながら、可愛いお話をたくさん聞かせてくれた。