*ガテムス弁当*

ガテン夫と愛娘のお弁当の記録

お弁当(夫&娘)220128

おべんと番号

今朝は早起きしようとしたのに、まだねてようよと悪魔の誘惑(夫)で起きられなかった!と、すぐ人のせいにしちゃうんだな。おかげでいつも通りのドタバタ台所。

*主人のお弁当と朝のおにぎり

鶏肉団子、大根人参魚練り物の煮たもの、牛肉のぽろぽろ炒め

f:id:gatemusubento:20220128081539j:image

f:id:gatemusubento:20220128081547j:image

いつもと同じく梅干しと赤紫蘇、大葉のおにぎり

*娘のお弁当

メインおかずは、メカジキのソテー。朝ごはんに出して好感触、確認済み。みかんもむいて入れて、煮物の人参はお花に飾り切り。

f:id:gatemusubento:20220128082322j:image

f:id:gatemusubento:20220128082330j:image

おやつはジャムぱん。作成中に、ブルーベリーは、いやっと手もとでささやき声が、、。いちごジャムが良かったのね。了解ですー。